人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット


by phuket2005

HIROKO

HIROKO_d0098399_1745489.jpg
今日もプーケットは、風が強いですが真っ青な快晴の青空のお天気です~♪本日のブルマリゲストは、ファンダイブでピピ島オーバーナイト7ダイブ、人気No.1のピピ島プラス1、ラチャヤイ島スノーケルにお出かけで~す♪午前中は少し波がありましたが、午後からは海も穏やかになり、美しいピピ島やラチャヤイ島をお楽しみ頂けた事と思います♪
今日のお写真は、ブリマリに就職希望のChisatoちゃんから、嬉しいクリスマスカードとMinaちゃんにプレゼントが届きました~ありがと~う♪のMinaちゃん寝ぼけ中のお写真です!最近のMinaちゃんはブルマリオフィスの2階のベランダにて、ベビーカーの練習中です(笑)このベビーカーに乗って公園デビューならぬセントラルデパートデビューの日がとっても楽しみです♪始めの頃は女の子なので、ピンクグッツを集めていましたが、Minaちゃんの顔からすると緑色とか水色、黄色、オレンジ色の方が似合いますよね?いよいよクリスマスシーズン突入で~す!!皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~♪
by phuket2005 | 2005-11-23 17:44 | プーケット日記帳12月